正家 ミント神戸店

  • 【正家ミント店】なんと鴨はビューティーミート!体の中から綺麗に!『鴨つみれ鍋焼き』

    2016年1月20日(Wed)

    2016年、新しい年が始まりました!

    暖冬、暖冬と言われていましたが、今週はダウンコートやマフラーが手放せないほど冷えますね(> <)

     

    体が冷えて冷えてたまらない… そんな時は、温かい物を食べるのが一番!

    そこでミント店は、

    昨年人気だった鴨つみれそばを “鍋焼き” にバージョンアップしてご用意いたしました!

     

    正家秘伝の出汁で、野菜とヨーロッパ産鴨肉さらにミント店特製鴨つみれを煮込んだ、

    鴨づくしの鍋焼きです!

    自家製の鴨つみれは店長自慢のレシピで毎朝手作りされ、軟骨も入っていて食感もGOOD♪

    しかも、鴨のお肉は中性脂肪を減らして血液もサラサラにする効果が高いそうなんです!

    女性に嬉しいビタミンB2(皮膚や粘膜の健康維持を助ける)も豊富で、

    これはまさに「ビューティーミート」と言っても過言ではありませんよね!(^o^)

     

    鍋焼きにしているので、アツアツも長続き。

    冷えきった体を芯から温めるにはピッタリの期間限定メニューです☆

    ミント店限定メニュー『鴨つみれ鍋焼き』を、是非一度お召し上がり下さい!

    笑顔のスタッフが皆様のお越しをお待ちしております!(^ ^)

    鴨つみれ鍋1080円

    鴨つみれ鍋 980円

  • 【正家ミント店】肌寒くなった季節に♪『鶏つみれ鍋焼きうどん』

    2015年10月9日(Fri)

    朝晩はひんやりと秋の肌寒さを感じるようになってきましたね。

    そろそろ紅葉の便りも聞こえてきそうです。

     

    正家ミント店では、肌寒さを感じ始めた今の季節に嬉しい、

    心身ともに温まる新メニュー『鶏つみれ鍋焼きうどん』を提供しています!

     

    これからの時期人気が出てくる鍋焼きうどんを、“つみれ鍋” 風にちょっぴりアレンジ!

    コロコロまあるい鶏つみれは、豆腐を練りこんだミント店オリジナルのつみれです♪

    ひと口ほおばると、そのふわふわ~っとした食感に思わず表情も緩んでしまいそう(*^-^*)

    鶏つみれの他に、鶏肉や山芋の天ぷら、玉子やきのこに野菜が入って

    女性や健康志向な方にもオススメ出来る、体に嬉しい鍋焼きうどんです。

     

    10月のみの期間限定メニューですので、

    鍋焼き好きはもちろん、温かいものが食べたいな~という方も是非この機会にミント店へお越し下さいね☆

    元気いっぱいのスタッフ達が、皆様のご来店を心よりお待ちしております!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

    ヘルシー鶏つみれ鍋980円

    ヘルシー鶏つみれ鍋980円

  • 【正家ミント店】秋の味覚♪『きのこセット』はきのこづくし!

    2015年9月2日(Wed)

    夏休みも終わり、少しずつ涼しくなって秋の気配を感じますね。

    正家ミント店でも、最近は冷たいおそばより温かい出汁ものを召し上がるお客様が増えてきました。

     

    そこで、ひと足早く秋の味覚を味わっていただこうと、『きのこセット』を9月限定でスタートしました!

     

    こちらは、「きのこ入り玉子丼」と「きのこそばのセット」で、

    エリンギ・舞茸・しめじ・えのきの4種のきのこを味わえる内容となっております。

    きのこといえば “低カロリー” 。

    「最近、食欲の秋でついつい食べ過ぎちゃって…」という方にピッタリ!

    食物繊維が豊富なきのこは、腸内環境を整える効果もあるので

    健康志向の方にも胸を張ってオススメします!

     

    旨みが染みて味わい深くなるうえに、体にも優しい優等生きのこ。

    ミント店自慢のきのこづくしセットメニューをこの機会に是非お楽しみ下さいね♪

     

    スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

     

    きのこセット 980円

    きのこセット 980円

  • 【正家ミント店】7月限定!『胡麻だれ冷麺セット』

    2015年7月1日(Wed)

    だんだんと気温が上がり始め、雨が降っても蒸し暑くなるばかりですね。

    そういった毎日を少しでも気分良く過ごせるよう、

    ミント店は『胡麻だれ冷麺』を期間限定でご用意しました!

     

    栄養価の高いことで知られる胡麻たっぷりの胡麻だれに

    正家特製のかつおを効かせた出汁をブレンドし、

    まろやかながらも胡麻の風味が効いたオリジナルだれに仕上げました!

    濃厚でとろみがある胡麻だれが更科そばによく絡み、ツルツルと食べやすい冷麺です♪

     

    食欲がなくなりやすいこれからの時期、

    正家ミント店の『胡麻だれ冷麺セット』で栄養バッチリ!

    7月だけの期間限定メニューですので、この機会に是非お越し下さいね☆

    皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています(^^)

     

    ごまだれ冷麺1

    胡麻だれ冷麺セット 980円

     

     

     

  • 【正家ミント店】GW限定販売予告!美を食す!『おろし味噌のサラダそば』

    2015年4月28日(Tue)

    4月29日から5月6日まで、ゴールデンウィーク限定メニューとして

    『おろし味噌サラダそばセット』を販売します!

     

    八丁味噌に酢とゴマ油をプラスした酸味のあるドレッシングに、

    大根おろしをたっぷりと混ぜ、

    さらに女性の好きなトマトやパプリカを入れて、冷製パスタのように和えてみました!

     

    紫外線が気になり始めたこの時期にピッタリの、美白効果のあるトマトやパプリカ。

    また、大根おろしには消化を促す働きもあるので胃もたれ時にもオススメ。

    もちろんビタミンCもバッチリ補給!

    酸味のあるさっぱりとしたおろし味噌ドレッシングで、初夏を先取りして下さいね☆

     

    ゴールデンウィーク期間だけの特別メニューですので、

    神戸三宮観光の際や、ミント神戸でのショッピング&映画帰りに

    是非正家ミント店へお越し下さい。

    いつも元気なスタッフが、皆様を笑顔でお迎えいたします♪

     

    おろし味噌のサラダそばセット 980円

    おろし味噌のサラダそばセット 980円