正家 ミント神戸店

  • 【正家ミント店】ミント店自慢の『胡麻だれ冷麺』で涼を感じて下さい♪

    2016年7月13日(Wed)

    梅雨もそろそろ明けそうですね。

    いよいよ夏到来!

    「冷やし中華」の文字が目につく季節!

    もちろん正家ミント店も、この季節にピッタリな『胡麻だれ冷麺』をご用意しています!(^0^)

     

    海老・錦糸卵・ハム・ミニトマトにきゅうりと、いたってシンプルな具材ですが、

    昆布とかつお出汁を加えたコクのある胡麻だれがまろやかに絡まって食が進みます♪

    ツルっとしたのど越しの更科そばとの相性も抜群!

    さらに、おにぎりがセットになっているのでお腹も大満足のメニューです☆

     

    正家ミント神戸店は女性が好むセットメニューが豊富なので、女性のお客様も多いです(^ ^)

    ランチタイムや仕事の帰り、買い物・映画の休憩、休日に家族で外食…など

    色々なシーンで気軽にご利用下さいね♪

    昼も夜も、元気で明るいスタッフが皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

    胡麻だれ冷麺セット 980円

    胡麻だれ冷麺セット 980円

  • 【正家ミント店】夏季限定!『おくらとろろそばセット』始まりました♪

    2016年6月14日(Tue)

    皆さん、こんにちは!正家ミント店です(^ ^)

    とうとう神戸も梅雨入りし、これからジメジメとした日々が続きそうですね。

    そんな憂鬱な毎日を吹き飛ばしてくれそうな、

    滋養たっぷりの元気メニュー『おくらとろろそばセット』がスタートしました!

     

    粘り気が強く、栄養価も高い国産山の芋と、

    食物繊維たっぷり、今が旬のオクラをトッピングしています。

    W(ダブル)のネバネバで栄養も喉ごしもバッチリ!

    疲れた身体もすぐに元気を取り戻しそうです!(^0^)

     

    さらに、ミント店自慢のかやく御飯をセットにしたお得なセットなのでお腹もお財布も大満足♪

    販売開始初日から人気メニューの仲間入りをしています☆

    この機会に是非正家ミント店へお越し下さいませ!

    皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

    おくらとろろそばセット 980円

    おくらとろろそばセット 980円

  • 【正家ミント店】今年も大人気!3種のおそばが楽しめる『三味そば』

    2016年4月28日(Thu)

    皆さん、こんにちは! 正家ミント店です!

    今回は、人気No.1期間限定メニュー『三味そば』を紹介いたします!

     

    この時期にピッタリの、冷たいおそばで味わう『三味そば』は、

    3種の具材(山芋・山菜・海老の天ぷら)を3つの器に盛り付けて、見た目も楽しく、

    特に、「ちょっとずつ色々味わいたい」という女性のお客様にとても好評です!

    山芋や山菜のトッピングを冷たいおそばでサッパリと、

    プリプリ&サクサクの海老天ぷらでお腹も満足♪

     

    さらに、5月1日からは一部食材が変更になり、山菜そばが南高梅を使った “梅そば” になります。

    肉厚の南高梅をたたいておそばに乗せているので、麺との絡みも良く、ツルツルとお召し上がり頂けます。

    梅は疲労回復やアンチエイジングと体にも良いと言われていますよね。

    新しい生活をスタートして疲れが出やすい時期でもあるので、

    梅のクエン酸パワーで美味しく元気をチャージしましょう!

     

    期間限定の人気メニュー『三味そば』は数量限定ですので、

    お早目に正家ミント店へお越しくださいね♪

    元気あふれる、明るく気さくなスタッフ達が皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^ ^*)

    三味そば 980円

    三味そば 980円

  • 【正家ミント店】サラダ感覚の冷たいおそば♪『おろし味噌サラダそば』

    2016年3月3日(Thu)

    3月に入り、日中は春の陽気が感じられるようになってきましたね。

    桜の便りも聞こえてきそうです!

     

    正家ミント店でも、暖かい日中はざるそばや冷たいおそばを注文されるお客様が増えてきました。

    そこで、昨年好評だった『おろし味噌サラダそば』を

    今年は少し早めにスタートしました!

     

    シャキシャキの野菜とトマトに、味噌ダレと和えた大根おろしがたっぷり乗った

    サラダ感覚で食べる冷たいおそば。

    かつおの効いた一番出汁と赤味噌がとても良く合っていて、

    見た目は洋風でも “和の旨み” はバッチリ!

    味噌ベースの味なので、セットのおにぎりもパクパクすすんじゃいます(^ ^)

    「野菜大好き!」「トマト大好き!」な方に、是非一度ご賞味いただきたい

    正家ミント店オススメのサラダそばです☆

     

    三宮にお越しの際は、是非正家ミント店へお立ち寄り下さいませ!

    元気いっぱいのスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

    おろし味噌サラダそばセット 980円

    おろし味噌サラダそばセット 980円

  • 【正家ミント店】冬に美味しい野菜集まれっ!『けんちんそばセット』

    2016年1月21日(Thu)

    突然ですが、

    皆さん、野菜をしっかり食べていますか?

    冬は気温も下がって乾燥もあり、風邪やインフルエンザ等のウィルスが気になりますよね(> <)

    疲れや寒さで体が弱っている時は要注意です!

     

    憎きウィルスに負けないためには、元気な体づくりが一番大切!

    そのためには、十分な睡眠・手洗いうがい、そしてバランスの良い食事です!

     

    正家ミント店は、『けんちんそばセット』で冬に負けない体づくりを応援します!

    冬といえば根野菜。

    大根・人参・里芋をたっぷり入れ、豚肉でパワーも補給!

    味噌味の出汁はほんのり甘くて飲みやすく、お腹の中が温まります(^ ^)

    どこか懐かしい、心も体もほっこりする人気商品です♪

    根野菜は特に冷え症の人にオススメなので、

    積極的に食べて、美味しく体質改善をしていきましょう!

     

    『けんちんそばセット』は期間限定メニューです。

    おにぎりも付いたお得なセットですので、

    根野菜好き、けんちん汁好きの方は是非お早目に!(^o^)

    皆様のお越しをお待ちしております♪

    けんちんそばセット 980円

    けんちんそばセット 980円