正家 さんプラザ店

  • 【正家サンプラザ店】彩り鮮やか♪期間限定の『ちらし寿司セット』!

    2015年2月20日(Fri)

    昼間は少しずつ寒さが和らいだような気がしますが、朝晩はまだまだ寒いですね。

    春の便りが待ち遠しいです…。

     

    サンプラザ店では、 “ひな祭り” に合わせて、

    彩り豊かな新メニュー『ちらし寿司セット』を始めました!

    穴子・椎茸を混ぜ込んだ寿司飯に、海老やイクラなどで彩り良く、華やかに盛り付け♪

    ふんわり甘~いあげを乗せた温かいお蕎麦をセットにして、ボリュームも納得!

    (もちろん、うどん・きしめんに変更可能です)

     

    可愛い色合いが女性やお子様にオススメです。

    3月3日ひな祭りまでの期間限定メニューですので、是非ご賞味下さいね!

     

    ちらし寿司セット 980円

    ちらし寿司セット 980円

     

  • 【正家サンプラザ店】土日祝限定!『照り焼き丼セット』始めます!

    2014年11月1日(Sat)

    11月に入り、朝夕めっきり冷え込んできました。

    寒い季節は温かいものを食べて、身体も心も温まりたいものですね。

    そんな時は是非、正家サンプラザ店でのお食事をどうぞ!

     

    サンプラザ店では、先月まで土日限定でご好評いただきました「鶏そぼろ御飯セット」にかわり、

    11月からは新メニュー『照り焼き丼セット』を始めます!

     

    自家製の甘辛いタレでじっくり焼き上げた鶏肉を、錦糸卵をたっぷり敷き詰めた御飯の上に!

    ヘルシーで美味しい照り焼き丼に、正家自慢の更科そばがセットになった

    正家サンプラザ店限定のオリジナルメニューです。 是非ご賞味下さいませ!

    スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております!

    照り焼き丼セット 980円(土日祝限定)

    照り焼き丼セット 980円(土日祝限定)

     

     

     

     

  • 【正家サンプラザ店】心も身体もポッカポカ♪『かつカレーそば』

    2014年10月18日(Sat)

    肌寒い季節になりましたね。

    正家サンプラザ店では、こんな季節にピッタリの、心身ともに温まる『かつカレーそば』を

    季節限定でご用意しております。

     

    正家特製出汁を使ったカレー出汁に、”選べるかつ” をトッピング。

    ロースかつ・ひれかつ・重ねとんかつの3種の中から、お好みのかつをお選びいただけます。

    ボリュームたっぷりでアツアツの『かつカレーそば』を是非一度ご賞味下さい!

    皆様のご来店を心よりお待ちしております!

    かつカレーそば

    かつカレーそば 1080円

     

  • 【正家サンプラザ店】土鍋で提供!当店自慢の『鴨つけそば』

    2014年9月23日(Tue)

    朝晩が冷え込む季節になってきましたね。

    肌寒い日は、土鍋で召し上がっていただける『鴨つけそば』でホッと温まってはいかがでしょうか?

     

    正家サンプラザ店自慢の『鴨つけそば』は、焦がしねぎと鴨の旨味たっぷりの出汁を

    土鍋でアツアツのままご提供。

    香り高い石臼挽きの蕎麦と正家の特製出汁は相性抜群で、

    是非一度お試しいただきたい一品です。

    皆様のご来店、心よりお待ちしております!

    鴨つけそば1080円

    鴨つけそば1080円

     

  • 【正家サンプラザ店】〆のお蕎麦付き♪『ちょい飲みセット』始めました!

    2014年8月28日(Thu)

    今年の夏は例年に比べて涼しいとは言いますが、まだまだ外を歩いていると汗がじんわりしてきますね。

     

    サンプラザ店には、お仕事終わりの一杯が美味しいこの季節にピッタリな『ちょい飲みセット』があります!

    よく冷えた生ビールに、人気おつまみ3種(枝豆・ポテトフライ・唐揚げ)、

    さらに〆のざるそばがついて1000円と、とってもお得!

    正家名物である喉ごしのよい更科そばは、お酒を飲んだ後の〆にもピッタリですよ!

     

    こちらのお得な『ちょい飲みセット』は、16時からのご提供となっております。

    お仕事帰りに、また、ご家族揃ってのお食事時にも是非ご利用下さい♪

    皆様のご来店、心よりお待ちしております!

    ちょい飲みセット 1000円

    ちょい飲みセット 1000円