正家 さんプラザ店

  • 【正家サンプラザ店】期間限定!淡雪のようなふんわりとろろそば『雪見そばセット』

    2016年1月15日(Fri)

    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

    昨年は多くの方々のご来店誠にありがとうございました。

    正家サンプラザ店も2日から元気に営業しています。

    今年もよろしくお願いいたします(^o^)

     

    さて、毎年の寒さに比べると今年は年明けから暖かい日が続いておりましたが、

    ここ何日からは寒気がやってきて寒さが厳しくなりましたね。

    皆様、どうか風邪など引かないように、たっぷりの栄養・たっぷりの睡眠をとって下さいね(^ ^)

     

    寒い日にはやっぱり温かいものが食べたくなるもの!

    そこで、サンプラザ店はオリジナルメニューとして

    『雪見そばセット(カニ身入りかやく御飯付き)』

    を期間限定でスタートいたしました!

     

    正家自慢の秘伝出汁にたっぷり乗せられたとろろは、

    粘り気を楽しむ山かけそばとは違い、

    温かい出汁にすぅーっと広がって、まるで淡雪のようなふんわり食感に♪

    正家に今までありそうでなかった、温かいお出汁&とろろの組み合わせを是非お楽しみ下さい!

     

    また、セットの御飯にも季節感を…と、カニの身をトッピングしました!

    年始めにふさわしく、

    カニ身入りのかやく御飯で、あっさりヘルシー&ちょっと贅沢な気分を味わって下さいね☆

     

    年明けのバーゲンはまだまだ続きます!

    お買い物帰りや、友達・家族とのお出かけの際には是非正家サンプラザ店へ!

    スタッフ一同お待ちしております☆

    雪見そばセット980円

    雪見そばセット(カニ身入りかやく御飯付き)980円

     

     

     

     

  • 【正家サンプラザ店】『土鍋入りきのこつけそば』登場!

    2015年10月4日(Sun)

    秋も深まり、過ごしやすくなりましたね。

    秋は農作物の収穫時期でもあり、色んな食べ物が美味しくなる季節です!

     

    そこで、正家サンプラザ店では、この秋の新メニューとして

    『土鍋入りきのこつけそば』を始めました!

     

    しめじ・エリンギ・舞茸・えのき4種のきのこに野菜も加えて、正家特製の出汁でグツグツ…

    ひとつひとつ土鍋で煮るので、

    きのこのエキスがよく染み込んだ出汁をアツアツで楽しめます♪

    最後までアツアツの出汁に、正家自慢の石臼挽き蕎麦をつけてお召し上がり下さい。

     

    きのこは食物繊維、ビタミン、ミネラルなどの栄養素を豊富に含んだ低カロリー食品。

    きのこを食べることで便通が良くなったり、成人病の予防効果も期待されます。

    きのこが美味しい秋だからこそ、積極的に食べて健康になりましょう!

     

    土鍋のふたを開けた時のフワ~ッと広がるきのこの香り。

    今が旬の、肉厚なきのこの歯ごたえ。

    正家サンプラザ店でしか味わえない、

    この時期限定のオリジナルメニュー『土鍋入りきのこつけそば』を是非お楽しみ下さい!

    スタッフ一同お待ちしております(^ ^)

    きのこつけそば980円

    きのこつけそば980円

     

  • 【正家サンプラザ店】ねばとろで元気に!『おくらとろろそばセット』

    2015年7月2日(Thu)

    小暑を過ぎ、本格的な夏の厳しさが始まりますね。

    これからどんどん暑くなり、夏バテをされる方も多くなると思われます(笑)

     

    そんな時期にピッタリな、食の進むメニューをご紹介します。

    その名も、体に優しい夏季限定商品『おくらとろろそばセット』!

     

    とろろとおくらのネバネバ野菜は、組み合わせることでさらに栄養価アップ!

    特に、正家のとろろは国産の山の芋を使用しているので

    粘り気が強く、味も濃厚なんです。

     

    正家自慢の更科そばにたっぷり乗ったおくらととろろを

    冷た~い出汁と合わせて、思う存分、心ゆくまでネバネバにしてお召し上がり下さい☆

     

    『おくらとろろそばセット』は人気のかやく御飯とセットになっています。

    リピーターが多い人気のかやく御飯を、ネバネバそばと一緒にどうぞ♪

    また、かやく御飯はおにぎりや白御飯に変更することも出来ます。

    あえて白御飯をチョイスして、残ったとろろの中に御飯を投入し、

    とろろ御飯にしてもGOOD!

    試食したスタッフ一押しの楽しみ方です(^ ^)

     

    どうも暑くてダルいなぁ~ 食欲がないなぁ~

    という方、

    当店の夏メニューを食べればきっと元気が出ますよ!!

     

    是非、正家サンプラザ店へお越し下さい♪♪

    おくらとろろセット 980円

    おくらとろろセット 980円

     

  • 【正家サンプラザ店】ピリ辛で新登場!『冷製 ピリ辛挽肉のおそば』

    2015年5月12日(Tue)

    吹く風に初夏のすがすがしさを感じるこの頃ですが、

    日中は汗ばむほどの陽気ですね。

     

    そんな季節にピッタリのメニューを作りました!

    『冷製 ピリ辛挽肉のおそば』

    正家サンプラザ店初のピリ辛メニューです!

     

    国産にこだわった豚挽肉を油が透明になるま炒め、豆板醤とテンメン醤で味付けました。

    唐辛子の効いた豆板醤と甘みのあるテンメン醤の絶妙なハーモニーが、豚挽肉にピッタリ!

    あらかじめ和風のオリジナル出汁を正家自慢の更科そばにかけていますので、

    たっぷり乗せられた野菜を甘辛挽肉&卵黄と一緒に混ぜて豪快にお召し上がり下さい!

     

    「いつものざるそばじゃ物足りないな…」という時、

    このピリ辛挽肉の冷たいそばを是非どうぞ!

    スタッフ一同お待ちしております☆

    ピリ辛挽肉そば 950円

    冷製ピリ辛挽肉のおそば 950円

     

  • 【正家サンプラザ店】春メニュー第2弾!『梅切りそば』始めます!

    2015年3月4日(Wed)

    サンプラザ店では、ちらし寿司セットに続く春メニュー第2弾として『梅切りそばセット』を始めます!

    販売期間は、3月4日から3月31日の約1ヶ月間です。

     

    紀州梅を丁寧に練りこんだ色鮮やかなピンク色のお蕎麦は、

    噛むごとに口の中にほんのりと梅の酸味が広がり、後味もすっきり。

    湯がきたてなので梅の香りも楽しめます。

    薬味の大葉と梅肉を絡めて、心ゆくまで梅の味をお楽しみください♪

     

    色鮮やかで可愛いピンク色のお蕎麦は、毎年この時季だけの特別メニュー!

    再登場を心待ちにされていた方も、梅切りそば未体験の方も、

    是非この機会にサンプラザ店へお越し下さいね。 スタッフ一同お待ちしております!

     

    梅切りそばセット 980円

    梅切りそばセット 980円