正家 さんちか店

  • 【正家さんちか店】今年は『揚げ餅天ぷら鍋セット』!~さんちかde限定品を探そう~

    2015年12月1日(Tue)

    吐く息も白くなり、本格的な冬がやってきましたね。

    今日から12月。

    2015年も残すところあと1ヶ月となりました。

     

    さて、12月といえば、毎年恒例のイベント「さんちかde限定品を探そう」が始まります!

    さんちか全体で開催するこちらのイベント期間中は、

    クリスマスシーズンやルミナリエシーズンでしか買えない限定商品が盛りだくさん!

    毎年多くの方が楽しまれています♪

     

    そして、正家さんちか店がご用意する今年の限定品は

    『揚げ餅天ぷら鍋セット』!

     

    昨年は、鍋焼き&かやく御飯のセットでしたが、

    今年は鍋焼きをバージョンUPし、”揚げ餅” と “海老天ぷら” をトッピング!

    ドーンッと乗せられた大きな海老天ぷら、

    揚げ餅や3種のきのこ(椎茸・しめじ・えのき)、

    柔らか食感の鶏肉やかまぼこ、

    絶妙な加減で火の通った卵は、箸を入れると中から半熟の黄身がトロ~リ♪

    具だくさんな鍋焼きは、アレもコレも食べたい!という方でもきっと満足!

     

    そして、正家では、鍋焼きには「うどん」だけでなく、「そば」や「きしめん」もオススメしています。

    味や食感がそれぞれ違うので、自分好みの鍋焼きを探してみるのも楽しいですよ♪

    是非、「さんちかde限定品を探そう」期間中に正家さんちか店へお越し下さいませ!

     

    ※ルミナリエ期間中(12月4日~13日)は、

    小学生以下のお子様へのオレンジジュースサービスをしております。(平日限定)

    ご家族でもお気軽にいらして下さい♪ スタッフ一同お待ちしています(^ ^)

    揚げ餅天ぷら鍋セット1180円

    揚げ餅天ぷら鍋セット1180円

  • 【正家さんちか店】今年最後の季節セットは『かに天ぷらそば』!

    2015年11月6日(Fri)

    今年もやってきました、カニ解禁日!

     

    さんちか店でも季節のおそばセットを『かに天ぷらそば』でご用意しました!

     

    ほんのり甘いカニの身を食べてこそ、冬を実感できるのではないでしょうか(^^)

    正家の秘伝出汁にサックリ揚げたカニの天ぷらから旨みがたっぷり溶けだして、

    それはそれは最後の一滴まで飲み干してしまいたくなるほどの美味しさ♪

     

    お蕎麦だけでも満足度の高い『かに天ぷらそば』ですが、

    さらに、北海道産の鮭フレークを使ったミニ鮭御飯をセットにしているので

    男性の方にもお腹いっぱいまで楽しんで頂けます!

     

    昨年も大変好評だった『かに天ぷらそば』。

    今年は11月6日~12月末まで販売いたします。

    この時期だけの味わいを、心ゆくまでお楽しみ下さいね☆

    スタッフ一同お待ちしております(^ ^)

    季節のお蕎麦セット『カニ天ぷらそばセット』 980円

    季節のお蕎麦セット『カニ天ぷらそばセット』 980円

  • 【正家さんちか店】今年は500円グルメ!

    2015年10月22日(Thu)

    さんちかの恒例イベント、グルメフェスタ《ワンコイングルメ》が今年もやってきました!!

    10月23日(金)~11月3日(火)の期間限定で開催されますが、さんちか各店の選りすぐりの商品が

    ワンコインでお求め頂けるとってもお得なイベントです。

    昨年、当店はワンコイン100円で人気のかやく御飯をはじめとした御飯物を御用意し、

    多くのお客様にご来店いただきました!!

    今年の正家は…

    ワンコイン2015

    「ミニ木の葉丼セット ~ミニ天盛付き~」です!

    椎茸・焼き穴子・かまぼこを玉子でふんわりと仕上げたプチ木の葉丼は

    具だくさんながらあっさりとヘルシーに召し上がって頂けますので、女性の方にも人気が高いんです!

    またお蕎麦は、北海道産の蕎麦粉を使い、毎朝石臼で挽いた石臼挽き蕎麦を御用意していますので

    蕎麦のほのかな香りを楽しんで頂けると思います!

    もちろん、温・冷どちらもございますので、その日の気分に合わせて選んで頂けます!

     さらにさらに…

    まいたけ・南瓜・大葉の天ぷらのプチ盛り合わせ付き!!

     

    ちょこっとずつが嬉しいプチ木の葉丼セットは

    期間中14時からチケットをお持ち頂いた方先着20名様のみ!!

    とってもお得なセット、是非ご賞味下さいね(^^♪

     

  • 【正家さんちか店】土鍋でアツアツ!『鴨とじ御膳』『牛とじ御膳』

    2015年10月7日(Wed)

    10月のお知らせ第2弾です!

     

    ~土鍋がグツグツ深い味わい~

    男女共に人気の高い土鍋を使った「ヒレかつとじ御膳」に新メニューが登場!

     

    ☆ハンガリー産の真鴨を使った『鴨とじ御膳』

    鴨とじ御膳1150円

    鴨とじ御膳1150円

     

    ☆国産牛肉を使った『牛とじ御膳』

    牛とじ御膳1200円

    牛とじ御膳1200円

     

     

    土鍋はお客様の元へいく直前まで炊いているので、

    フタを開ければグツグツと煮立った状態に!

     

    ごぼうと玉ねぎを入れた柳川風に濃い目の味付けをしているので

    御飯がどんどん進みます♪

    もちろん、御飯はおかわり自由となっておりますので

    男性の方もお腹いっぱいまで楽しんで頂けます!

     

    『ヒレかつとじ御膳』『鴨とじ御膳』『牛とじ御膳』

    その日の気分によって選べる “土鍋3兄弟” で皆様のご来店お待ちしております♪

  • 【正家さんちか店】季節のお蕎麦セット 今月は『五目かき揚げ蕎麦』!

    2015年10月1日(Thu)

    長袖が欠かせないほど寒くなってきましたね。

     

    10月の季節のお蕎麦セットのお知らせです!

    今月のお蕎麦は… そう、

    『五目かき揚げ蕎麦』!

     

    「かき揚げ」と聞くと、ちょっと重いなぁ~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

    秋野菜のさつまいも・しめじ・南京に人参と三つ葉を加えた

    女性にも嬉しいヘルシーなかき揚げとなっています♪

    揚げたてサクサクのかき揚げはもちろん美味しいですが、

    出汁に浸してジュワ~っと食べるのも良いですよね!

     

    セットに付いている鮭いくら御飯はミニサイズなので

    「御飯も食べたいけど、ちょっとでいいのよ~」という方に好評です。

     

    風が冷たくなってきた今の時期だからこそ召し上がっていただきたい

    『五目かき揚げ蕎麦セット』。

    1ヶ月限定メニューです。是非正家さんちか店へお越し下さい☆

    五目かき揚げそばセット980円

    五目かき揚げそばセット980円